ドラマチックなマイレボリューション❤

地球でみる夢は とてもドラマチックなんです。 ドラマチックじゃないバージョンは宇宙。 願ってすぐ手に入るのが宇宙。 素晴らしいですよね でもドラマも映画も 主人公は困難に立ち向かって 幸せや素晴らしい結末を手に入れる 人はそこに感動する 生命はそこ…

飽きない暇つぶしと聞いて頭に浮かぶもの=天職

人生でね たくさんお金があったり 時間があったら何する?? 海外旅行する? 毎日寝る? 毎日エステ? 毎日ゲーム? うん、良いんだけどね。 私は大学を辞めてて、 大学辞めた後、なにもしなかったの。 まあメンタルやられすぎてて 出来なかったんだけど。 …

余裕ないを言い訳にしたらダメなことくらい分かってる!

毎日書こうと思ってるんですが、早くも間が空いてしまいました!! 明日はめちゃくちゃ早いんでサクッと。 余裕ない時ありますよね。 私は、あります。 彼氏にイライラしてる時とか 親にイライラしてる時とか 自分が待ち合わせ時刻に遅れてる時とかめちゃく…

なんで人の事祝福できないの!?という気持ちと向き合う

楽しい事があったら共有したいし 相手の幸せな話も心から喜んであげたい そういう人が好きだし そうできてる自分も好き それが、きっと正しい それが出来てる事が誇りだし だから実際幸せを掴み続けてる。 自慢じゃなくて、本当に幸せを掴むには 相手を心か…

信頼される自分を保ちつつ好きなことだけする!

最近、良く教えてもらうのが、 『好きな事だけする事に挑戦しましょう』 『嫌なことはすぐやめる』 なんですけど、 当たり前なんですけど、 私には思ったより意識してやっと出来る事でした!! すぐやめていいのかな 迷惑じゃない? 嫌われたら せっかくここ…