信頼される自分を保ちつつ好きなことだけする!

最近、良く教えてもらうのが、

 

『好きな事だけする事に挑戦しましょう』

『嫌なことはすぐやめる』

 

なんですけど、

当たり前なんですけど、

私には思ったより意識してやっと出来る事でした!!

 

すぐやめていいのかな

迷惑じゃない?

嫌われたら

せっかくここまでやってきたのに

もったいないし

社会人失格!?

 

色々思います!

当然です!!!!!

 

私は信頼される自分にワクワクするので、

好きな事だけしつつ信頼して頂ける自分でいるにはどうしたらいいかな??と考えながら

行動、言葉を日常で(家族とかには特に)

意識して実行してます✨

 

正直、私がこんなにも好きなことだけする事が

意識しないと出来ない人だって知らなかったです。

 

それも、好きな事だけしようって思って

実際やってみたから知ったんですよね~🎵

 

ブログも、今書いてて

題名ってどんなのがいいのかな、

ブログの1記事目ってどんな内容がいいのかな

とか

何書けばいいんかな、とか

必要!?とか、、

色々思って、、(/ω\)

 

とにかく、やってみないと

自分にそれができるかどうかもわかんない。

 

そして大体、思ったより出来ない(笑)

 

信頼される自分を保ちつつ、

好きなことだけしてみますね(*´`)

 

私もみなさまも、

明日も素敵な一日になりますように❤