余裕ないを言い訳にしたらダメなことくらい分かってる!

毎日書こうと思ってるんですが、早くも間が空いてしまいました!!

 

明日はめちゃくちゃ早いんでサクッと。

 

余裕ない時ありますよね。

私は、あります。

彼氏にイライラしてる時とか

親にイライラしてる時とか

自分が待ち合わせ時刻に遅れてる時とかめちゃくちゃ余裕ないです(笑)

 

遅れてるのは自分だし

原因は自分なんだけど

めちゃくちゃ周りの人ジャマ!!ってなっちゃう(笑)

 

余裕ないとき。

こんな時、

意外と自分をレベルアップさせるにはいいチャンス❤

 

余裕ないんだけど

親の話聞いてあげる

 

余裕ないんだけど

彼氏を許して優しくしてあげる

 

余裕ないんだけど

道行く人に優しくなる(ニコニコで歩くとかね!)

 

書くのは簡単ですが、

いざやるってなると

その時は余裕ないんで

めちゃくちゃ言い訳出てきます。

 

やらなくてもいい言い訳。

だって○○があんなこと言うから。

とか。

だって昨日遅かったから、、

 

とか!!!

 

そこを

えいっ!!て挑戦するから

素敵になれる

キラキラ出来る

 

余裕ない時こそ

キラキラするチャンスなんだよ