飽きない暇つぶしと聞いて頭に浮かぶもの=天職

人生でね

 

たくさんお金があったり

時間があったら何する??

 

海外旅行する?

毎日寝る?

毎日エステ?

毎日ゲーム?

 

 

うん、良いんだけどね。

 

私は大学を辞めてて、

大学辞めた後、なにもしなかったの。

 

まあメンタルやられすぎてて

出来なかったんだけど。

 

何故かお金はたくさんあったので

3ヶ月くらいエステに通い三昧しつつ

ニートしてたの(笑)

 

つまり

お金も時間もありました(*´-ω・)ノ

 

感想は

めちゃくちゃ暇!!!!

死にそう!!

ニートまじお腹いっぱい!!!

てか暇な時間なんてろくな事考えないから、逆に良くない!!

 

3ヶ月後、バイト始めました(笑)

 

でもね、バイトしたかった訳じゃないの。

低賃金で時間決められて働くのに向いてなくて、

職場は楽しくても続かない。

 

働きたくなるけど

楽しくない仕事は続かない。

 

その時思いました。

 

楽しくない仕事してる意味ある!?!?

 

 

仕事で成功している人はみなさん言うそうです。

 

仕事は人生の最高の暇つぶし。

 

 

人間ってね、仕事してないと暇なんですよ。

暇つぶしってゆうとなんか適当なイメージだけど

 

要は、どれだけゲーム感覚で仕事を楽しめるか

 

もしお仕事で成功したいなら

自分が楽しい事をどうやって仕事にするかを考えるのを仕事にしたらいい

 

そこには絶対的な自分への信頼と自己責任がある

 

それを乗り越えるのが仕事。

あとは楽しんでたら

ゲーム感覚で生きてたら

 

あっという間に

色々手に入ってるので。

 

 

明日、暇つぶし何する?